[PHP-users 23594] Re: バージョンアップ後にunlinkでエラー

Kuma satoru_kumagai @ mjs.co.jp

自己レスになります.

昨日一日かけていろいろとやってみました.
バージョンアップ前と後で,以下の違いがありました.

4.3.9にバージョンアップした場合,unlinkをコールする前に
fclose()をコールすれば,unlinkが正常に動作しました.

4.2.2の場合,fclose()をコールするとエラーになります.

自分で作成した全てのコンテンツにおいて,CSVやEXCELを
作成,出力する際,4.3.9ではfclose()をコールすることにより,
問題を解決できました.

ただひとつ問題がありまして,過去のMLでも話題になっていましたが,
phpinfo()だけがDNSエラーになり,表示に失敗しています.
PHPのバージョンアップはおこなったものの,Apacheは一切変更
していません.
httpd.confに問題があるとも思えませんが,どこかを変更しなければ
ならないのでしょうか.

バージョンアップする前に,テストサーバで動作を確認しましたが,
テストサーバのほうは正しく表示されています.

確認すべき点がありましたら,ご教授お願いします.