[PHP-users 23602] Re: バージョンアップ後にunlinkでエラー

Kuma satoru_kumagai @ mjs.co.jp

小山様,keisuke様,ありがとうございます.

OS,バージョン,タイミングにより,挙動が変化するのは当然
というのが,お恥ずかしい話,当然とは思っていませんでした.
理解不足でした.

バージョンアップは様々な部分に影響することが分かりました.
バージョンアップした瞬間に,今まで動いていた○○が動かなく
なった・・・なんていうMLをたまに見ます.結構怖いです.
みなさんはどのような計画を立ててバージョンアップしている
のでしょうか?

phpinfo()がDNSエラーになる件は,今も格闘中です.
MLで検索しても,約1,000件近くヒットするので,あきらめずに
調査を進めたいと思います.

ありがとうございました.