[PHP-users 23650] Re: mcrypt_ecbはWindows版で使えるか?

丸山 宏徳 kutsugi @ avis.ne.jp

お返事が大変遅くなりました。

表題の件、皆様のアドバイスのおかげで、無事Windows環境でmcryptが使えるよ
うになりました。手順も[PHP-users 22279]で問題ないようです。ただし、
libmcrypt.dllのバージョンによってはワーニングが表示されることがあるよう
です。これは既知のバグのようですが(検索結果が英語サイトしか出てきません
(T_T))、私の目的である、httpsプロトコルでファイルをダウンロードするとい
う機能については特に問題が無いようです。

大変に遅くなりましたが、以上御報告まで。アドバイス、ありがとうございまし
た。

丸山 宏徳

E-Mail:kutsugi @ avis.ne.jp