[PHP-users 23665] Re: system(exec)関数にてOSコマンドで文字変換できない

YOSHIMURA Keitaro ramsy @ ramix.jp

らむじぃです。

> と修正して、トリミングを別途実施したらうまくいきました。
> # phpでtrimしても良かったのですが、shellの方が早そうだったので。
何というか、正規表現の使い方を間違えています。

a.txt
b.txt
atxt.tmp
abctxt.txt

の処理結果はどうなるか考えましたか。

--
<|> http://ramix.jp/~ramsy/