[PHP-users 23688] Re: 携帯電話でのアダルトサイト勝手に登録について

高橋 知倫 t_tomomichi @ jcom.home.ne.jp

すみません。動揺していてどこにどのように書き込めばいいのか分からずインターネット検索で過去ログを探していてここに投稿してしまいました。ご迷惑をおかけしてすみませ
ん。なにか情報があればと思い書き込みました。本当に皆様にはご迷惑をおかけします。