[PHP-users 23710] Re: JavaScript から PHP へ変数の受け渡し

大道 裕 daidou @ ca2.so-net.ne.jp

大道です。

こういう事をやりたいのでしょうか?
http://eecommu.com/itsudoko/index.html
これは、JavaScriptで書いてあります。参考になれば...

違っていたらごめんなさい。

Yukiko Hasegawa wrote:
> PHPで動的にリストボックスを2つ表示しています。
> リストボックス1を選択した時点で、リストボックス2の内容
> を動的に変更したいのです。

   大道 裕

   かわうそ会ホームページ
http://suiren.mitaka.tokyo.jp/kawauso/