[PHP-users 23739] Re: pdflib-4.xのダウンロード先が見つかりません。(未解決)

Kiyoshi IZUMIDA izumida-kiyoshi @ ryusyo.co.jp

PDFマニア(識者)の方、教えて下さい。

ダウンロードして中身を見るとバイナリーでした。
ソースコードが入ったものはもう無いのでしょうか?

   泉田
Subject: [PHP-users 23737] Re: pdflib-4.xのダウンロード先が見つかりません。