[PHP-users 23754] アップロードに関する質問です。

PHP USERS アカウント php_users @ kyosuke.info

お手数ではございますが、以下の質問にご回答願います。

 ファイルのアップロードをプログラミングしたところ、2MB以上のファイル
がアップできないことを知りました。
 私の調査したところによると"php.ini"のファイルの内容を変更しなければな
らないとのことでした。
 現在レンタルサーバを使用しており、直接"php.ini"を編集することができま
せん。
 どなたかよい方法をご存知の方はご教授願えませんでしょうか。

以上よろしくお願い致します。<尾崎>