[PHP-users 23386] Re: PEAR AUTH

Ushiro ushi9999 @ yahoo.co.jp

上鍵さん、こんにちは。usirhoと申します。
MLでも雑誌でも拝見しております。

以前サブジェクトの件でレスいただきまして、ずっとやりたいけど
英語かぁ。。。時間が。。。状態でした。

相変わらずそれは変わりないけれど、ちょっとここでリキ入れたい、と
メールしています。

「まるごとPHP」ももちろん(?)購入しました。
半年前にこれがあれば、、、と思いつつも、でも参考になるところも多くあり
初級からPEAR使ってる人にはかなりよい本だと思います。

しかし、Authって、、これにも載っていませんし、あまり聞かないですよね。
私的には使えるパッケージだと思うんですが。。。

というわけで、Authのドキュメント作って、
ついでに自分のサイトかどっかでもサンプル作れれば、、と思った次第です。

ご紹介いただいたURL見ました。

「よくわからないんだけど手伝いたい 」状態なんですが(^^;
Authの場合は日本語化というより英語マニュアルの追記が必要ですよね??

英語マニュアル追記
    ↓
日本語化

という手順になるのでしょうか。

また英語マニュアルもXMLで記述するのでしょうか。

....こんな状態ですが、よろしければ教えていただけますか。
それでは、失礼します。

> yuji kogaさんの「[PHP-users 23183] Re: PEAR AUTH」から
>
>       XML を作ってポストすれば採用されることはあります.上鍵は Net_POP3
>     のマニュアルが以前執筆の都合上必要だったのでねじ込みました(苦笑
>
> #の割に日本語訳をまだしていないのですが.申し訳ない(苦笑
>
>       XML 自体は難しい構文は必要ないので,環境さえ出来れば誰でも編集し,
>     HTML 化まで行うことが出来ます.興味があれば下記を参照ください.
>
> http://elf.no-ip.org/wiki/?PHP%2Fphpdoc

> [...]

*-*-*-*-*     Syrup Factory    *-*-*-*-*
*-*  USHIRO Kaori syrup @ neo.nifty.jp *-*