[PHP-users 23402]でのGDライブラリ(Was:ライブラリ初心者です。)

Tatsuya Ueda tatsuya @ staff.s-lines.net

いつもお世話になっています。S-Lines Network Serviceの上田です。

On 2004年 10月 4日 (月) 9:25 am, Masami Kobayashi said:

> 今度phpを始めました。よろしくお願いします。
> php 4.3.9 Apache 2.0.52 で簡単なものは
> できるようになりました。
> グラフを使いたく、GDのモジュール?が
> あるらしいのですが、それをWin環境に
> インストールする方法がわかりません。
> 結構自分でも調べたつもりですが、
> 探し出せません。(リナックスではあるのですが)
> 使えるようになるまでのページなどを
> お教え願いただきたいのですが、よろしくお願い
> いたします。

http://www.ecoop.net/coop/php4/how2use_GD.htmlや
http://ns1.php.gr.jp/pipermail/php-users/2002-October/010841.html
あたりが参考になりませんでしょうか?

実際に、Windows上でPHPを動かしたことがないのではずしているかもしれませんが。

後者はMLの過去ログで「GD」「Windows」で検索して出てきました。
MLの過去ログを検索してみるのもひとつの手だと思います。

# なお、メールの件名にはわかりやすい件名をつけてください。
# http://www.hyuki.com/writing/techask.html このあたりを一度読むことをお勧めします。

━ S-Lines Network Service  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    o 上田 達也
       E-Mail : tatsuya @ staff.s-lines.net
       URL    : http://www.s-lines.net/