[PHP-users 23422]Re: phpのアップグレードについて

Y.Matsumoto rokubou @ msoft.co.jp

まつもとです。

> あいにく、/usr/local/src/php-4.3.8以下を削除してしまいました。

4.3.8の環境が生きているのであれば、
<?php phpinfo(); ?>
で出力したページの一番上
「 Configure Command 」の欄の中と、
4.3.9 でconfigureで、指定した内容を比較すればいいと思います。
それでもわからない場合は、その二つをコピペして他の皆さんにも
見てもらった方が、いいアドバイスが出てくると思います。

参考までに。

--
Y.Matsumoto <rokubou @ msoft.co.jp>