[PHP-users 23448]Re: HTML_QUICKFORMのチェックボックスについて

Yoshi yoshi @ crack.jp

Yoshiです。

いしげさん、上鍵さん返信ありがとうございます。

いしげさんの二番目の手法で目的どおりの動作ができました。
extendsして拡張クラスを作る方法は後ほど勉強しようと思います:]

createElementに直してもう一度トライしてみます>上鍵さん

ありがとうございました。