[PHP-users 23471]クッキー

mami mm_tig @ yahoo.co.jp

はじめまして、田中です。

ログインが必要なWebサイトを構築し一度ログインした人には
次回からは自動ログインできるシステムを作ろうと思っています。

ID と PASS をクッキーで保存させると、ページ移動の度にID と
PASS が送られるのでセキュリティー的に危険です。

では、どうすればセキュリティー的に安全な認証システムを
作れるのでしょうか?

for your loved one
http://pr.mail.yahoo.co.jp/pinkribbon/