[PHP-users 23483]Re: PDFlibについて

UNO Shintaro uno @ venus.dti.ne.jp

>PDFlib-5.0.3から5.0.4へのバージョンアップの際に
>以下の関数のパラメータが省略不可へと変更されたそうです。

0.0.1のマイナーバージョンアップで、既存APIの互換性をなくすような変更
をしてしまうとは、なかなか大胆ですね…。

>よくよく調べれば分かることを質問してしまい申し訳ありません。
>無益な情報かもしれませんが、解決ということで報告いたします。

とても参考になりましたし、質問の書き方も、きちんと顛末を報告している
ことも、私は好感を持ちました。

--
UNO Shintaro, 宇野 信太郎
mailto:uno @ venus.dti.ne.jp