[PHP-users 23491]Re: 挟まれた文字列からのリンクの抽出

tamo rxq03600 @ nifty.com

preg_match_allが、結果を配列で返してくるとは思っていませんでした。
参考書籍はなんでwhileループで回していたのかな。

それと、php 5 + AN HTTPD ではエラーになるので
php4 に入れ替えました。

参考になりました、ありがとうございました。