[PHP-users 23513]Re: xmlをparseするクラスを作りたい

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

  小山です。

At Fri, 29 Oct 2004 01:26:04 +0900,
ura wrote:
> XMLのParseクラスを作ろうとしているのですがxml_parse のハンドラ関数の
> 呼び出しが上手くいきません。どなたかお知恵をお貸し頂けないでしょうか。

  PEAR に XML_Parser というまさにそのもののクラスがあります。

	http://pear.php.net/package/XML_Parser

  たぶん参考になると思います。

--
	小山 哲志@ビート・クラフト