[PHP-users 23193] Re: PEAR AUTH

Ushiro ushi9999 @ yahoo.co.jp

ushiroです。

>古賀さん

># PEARのマニュアル不整備 = PHPDoc or ソース読め なんですかね?

ソース読め、、、ですか、やはり。
あとは実行してみて結果を見ろ、と(^^;

>使用上の実装実例とかあると布教効果倍増でしょうね。

そうそう、そうだった。実はマニュアルよりかはサンプルコードがある方があり
がたかったりします。
#Web上にサンプルもないんで、仕方なくPEARのマニュアルを見始めたのでした
(間違ってるかな〜(^^;;;)

>ぢょ〜@よくきたな さん

あちこちでいろいろな情報を参考にさせていただいています、ありがとうござい
ます。

>       XML 自体は難しい構文は必要ないので,環境さえ出来れば誰でも編集し,
>     HTML 化まで行うことが出来ます.興味があれば下記を参照ください.
>
> http://elf.no-ip.org/wiki/?PHP%2Fphpdoc
>
>       本家への commit は日本語訳の部分なら上鍵が出来ます.英語部分は
>     変わりにパッケージ関連のリーダーに打診してもいいですよ.

マニュアル整備ですね。。
必要と思った人が着手していかないと始まらないんですかね。。上記サイト、参
考にしてみます。

個人的にはちょこちょことPEARの情報を書こうとはしています。
今まで自分が情報もらってばかりだったんで。

http://syrup.tea-nifty.com/

Authのことはまだかいてませんが。

*-*-*-*-*     Syrup Factory    *-*-*-*-*
*-*  USHIRO Kaori syrup @ neo.nifty.jp *-*