[PHP-users 23212]Re: 1つのフォーム内に2つのsubmit

konet218 @ ybb.ne.jp konet218 @ ybb.ne.jp

これは[naoki kishida]様が[2004/09/05 12:50:01]に送信された、
[[PHP-users 23211] Re: 1つのフォーム内に2つのsubmit]の返信メールです。
近藤です。

> # 流れとして必要且つ他で代替可能な処理にJavaScriptを使うのはあまりお勧め
> しません。

JavaScriptがOffだとそこで処理が止まってしまいますもんね。
そうゆう事ですよね?他にも注意点があったら指摘して頂きたいです。

今回は、「ページに飛ばすだけ」みたいですが、何かformデータを一緒に送信する場合は、
locationヘッダーのリダイレクトでは不可能ですよね?

そうゆう場合って皆さんどのようにされてますか?

私は、処理別にphpファイルをincludeしちゃってるのですが...。