[PHP-users 23221]Re: PEARCalendarのnextWeek()の挙動について

inu dog inu_dogs @ yahoo.co.jp

いしげ様

どうもありがとうございます。

ご指摘頂いたように
define('CALENDAR_ENGINE', 'PearDate');

としたところ期待どおりの動作になりました。
# Pear Date に依存していたので デフォルトでそっちを使う
のだと思い込んでいました。

マニュアルをもっときちんと読まねばなりませんね。