[PHP-users 23226]Re: mysql_select_dbについて

takahiro_〓〓 @ 〓.co.jp takahiro_〓〓 @ 〓.co.jp

森山殿

 たびたびすみません下記の原因がわかりました。
 自分が登録したと思っていたユーザと実際登録されている
 ユーザがことなっていたため下記のエラーがでたとこが
 判明しました。

 お手数おかけして申し訳ありませんでした。

                          以上

作成者:   榎本 〓〓  作成日: 2004/09/06 07:37

宛先(To):     php-users @ php.gr.jp

写し(cc):

 送信者:榎本 〓〓

件名:Re: mysql_select_dbについて

森山殿、ご回答ありがとうございます。
ご指摘通り『die("xxxxxx")』を『die( mysql_error() )』に変更し実行したところ
『Access denied for user: '@%' to database 'good'』というメッセージが返って
きました。データベースにアクセスを許可されていないということだとおもうのですが
mysql上にユーザは導入したときのユーザ(接続する時のユーザ)しか作成していないので
すが
これは違ういみなのでしょうか?

たびたび申し訳ありませんが上記につきご解答いただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

                                     以上