[PHP-users 23228]FTP関数を使用しないで、fileputの実現方法

viola forza_viola @ proof.ocn.ne.jp

viola と申します。

この度、PHPを使用してファイルを
AサーバからBサーバへputする機能を作成する事となりました。
configure の際に --enable-ftp を指定すれば良いのですが、
先方の意向によりFTP関数は使用できません。

そこで、FTP関数を使用せずファイルのputを実現する
方法をご教授頂ければ、と思いメールさせて頂きました。
-----
・FTP関数を使用しないで実現させる方法
        (コーディング可能か)
・ライブラリ等が存在するか
        (関数化されたようなもの)
-----

以上のような情報をお持ちでしたら、
ご教授頂けないでしょうか。

宜しくお願いします。