[PHP-users 23230]Re: FTP関数を使用しないで、fileputの実現方法

Mashiki mashiki @ yanah.com

 Mashikiです。

>-----
>・FTP関数を使用しないで実現させる方法
>        (コーディング可能か)
>・ライブラリ等が存在するか
>        (関数化されたようなもの)
>-----

環境が一切書いてないのですが、書いたほうが色々な提案をうけられるかと。
ファイル送信側のOS、受信側のOSはこの場合必須でしょう。
環境によりさまざまな実現方法があると思います。

ところで質問の意図は
「phpのFTP関数は使用不可だが、FTPプロトコルは使用したい」
ということでしょうか?それとも方法は問わないのでしょうか?