[PHP-users 23233]Re: FTP関数を使用しないで、fileput

Tomoyuki Asakawa tom @ asakawa.ne.jp

あさかわ

> プロトコルはFTPを使用したいと考えております。
> 現在考えている対応策としましては
> ------
> uploadのアクションが要求された際に
> shellスクリプトをPHPから作成し、
> 作成したスクリプトを実行する。
> ------
> というものを考えております。

それなら、ncftp3を、インストールして、ncftpputをつかうと楽です。

でも、先方の意向でftp関数が使えないというのは、ftp関数が駄目なんじゃなくて
サーバで、ftpdを起動したくないという意味じゃないのですか?