[PHP-users 23251]Re: SQLiteを共用サーバで使用する方法ありますか?

石井です.

> DB環境のない所でも使用できる「SQLite」をLinuxのPHP4で使用したく、
> root権限がないサーバへインストールを試みたところ
> インストールできませんでした。通常のpear installではなく、

本題とは離れますが,PostgreSQLはroot権限がなくてもインストールできます.
# 他のDBにもそういうのがあるかもしれませんが.
--
Tatsuo Ishii