[PHP-users 23260]Re: SQLiteを共用サーバで使用する方法ありますか?

Kouichi Matsumoto matchori @ yahoo.co.jp

まつもとです。こんばんは。

> $ configure --prefix=${PHP_EXTENSION_DIR}
>
>     したときの画面表示で prefix はどうなっていますか? もしかしたら
>     拡張モジュールのみの場合は prefix は無効になってしまうのかも.
>     そういう場合は,結局 SQLite.so はディレクトリ modules にあるので,
よくみたら、PHP prefix /usr/local..
と出力されていました。

modulesにありましたので、dl()できる場所へsqlite.soをコピーし
dl()した後、http://jp2.php.net/manual/ja/function.sqlite-open.php
のソースをとりあえず試してみたところ、
見事結果が返っていました(T_T)

上鍵さんいろいろ教えていただきありがとうございました。

///* Kouichi.Matsumoto I like PHP. http://matsu.cc *///