[PHP-users 23266]imagepngの生成ファイルの渡し方について

NW1986 nw1986 @ fna.freeserve.ne.jp

皆様、早速のご返答ありがとうございます。
すごいレスポンスですね。びっくりしました。

○名前付きパイプ
○PDF_open_memory_image関数
	これから調べてみます。今晩の課題です。

○PEAR の Stream_Var
	これも検討いたしましたが・・うまくいきませんでした。

かなり数のある処理を複数スレッドで行いたいため、ファイルのブッキングと
ディスクアクセスを避けたいと考えておりました。

どうもありがとうございました。うまく動作いたしましたらご報告申し上げます。

>宇野様
	4月の日記をグーグルでヒットいたしました。よろしければそのときの
	ソースをお教えいただけますか?私にとってはあの解説は理解できても
	うまく記述できませんでした。とほほ。