[PHP-users 23269]Re: imagepngの生成ファイルの渡し方について

UNO Shintaro uno @ venus.dti.ne.jp

>早速注文を・・・ってまだ発売前なんですね。

すみません。
こういう流れで指名されてご返事しないのも失礼だと思いますし、
かといって、いま全部書いてしまうのもまずいので。(^^;

>○PEAR の Stream_Var
>	これも検討いたしましたが・・うまくいきませんでした。

PHP特有の仕組みであるストリーム名を渡されても、
PHPlib側がストリームの仕組みに対応していないのでダメなようです。
(FPDFは、PHPで書かれているので当然ストリームが扱えます。)

--
UNO Shintaro, 宇野 信太郎
mailto:uno @ venus.dti.ne.jp