[PHP-users 23292]Re: PHPの処理が遅い

INAZUKI, SHINKICHI (GE Healthcare) SHINKICHI.INAZUKI @ gemsa.med.ge.com

いなづきといいます。
win環境あるので。。。

Windows2000Server SP4 + IIS + PHP4.3.6
では一瞬というか瞬く間です。
PHPはISAPIで動かしてます。

Dellのpen4  2GHzのマシン memory512MB
ほんとにこのテストスクリプトだけで10秒もかかるんですか?
構築時、phpページをISAPIでなく、php.exeで動かした場合はかなり遅かった気がしましたが。。。それでもねー10秒は。。。