[PHP-users 23302]Re: PHPの処理が遅い

SIN sin @ vc-net.ne.jp

SINです。

In message "[PHP-users 23298] Re: PHPの処理が遅い"
河野 智弘 wrote. (2004/09/13 16:35:39)
> 上記の実行結果ですが、おなじく4〜5秒かかります。
> print出力のバッファリング処理というのはサーバーの設定で
> 直るのでしょうか?

PHPの設定でimplicit_flushがTreuになってませんか?
http://php.s3.to/man/ref.outcontrol.html