[PHP-users 23319]Re: SAX処理で不具合

Sumito_Oda oda @ bst.jp

あと、

>function cdatahandler($paser, $data){
>	global $tmp;
>	$tmp = "";
>	$tmp = $data;
>}

ここは、「$tmp .= $data;」と連結した方が良いですね。
チャンク毎にcdatahandlerが呼び出されるので
必ずしもデータの終端とイコールではありません。
endElementHandlerが呼ばれるまでに、データによっては
複数回に分けて呼び出される場合があります。
($tmpのクリアはそのコードだとendElementHandlerの中でかな)

--
Sumito_Oda mailto:oda @ bst.jp