[PHP-users 23336]Re: DataObjectで テーブルをロックするには

Ushiro ushi9999 @ yahoo.co.jp

ushiroと申します。

細かいログは見ていないのですが、
ロックモードはWRITEで指定されているのでしょうか。
このWRITEのロックレベルはテーブル全体ですか?
(MySQLはよく分からないので。。)

あとは、明示的なトランザクション開始を入れるとどうでしょうか。
(これも、MySQLでどう書くのか分かりませんが、PostgreSQLの場合は
クエリ発行で "BEGIN" と与えてます。で、"COMMIT", "ROLLBACK"してます。)

*-* USHIRO Kaori <ushi9999 @ yahoo.co.jp> *-*