[PHP-users 23339]mb_send_mailについて

グリーンコンテナネットワーク tester @ gcnetwork.info

みなさん初めまして。
PHP初心者のジーコンと申します。

いきなりの質問で申し訳ないのですが、
mb_send_mailについて教えて頂けないでしょうか。
mb_send_mailはカンマでメールアドレスを区切ると複数に送ることができますが、
一度の送信できるアドレスの数などは決まっているのでしょうか?
mb_send_mail自体はサーバー側で設定してあるソフトを使用しているようですが、
制限はサーバー側のsenndmailなりqmailなり側に依存する形なのでしょうか。
それともmb_send_mail自体での制限になったりするのでしょうか。
なにとぞご教授のほどよろしくお願い致します。

ジーコン