[PHP-users 23357]Re: 複数Webサーバ間でのPHPセッション共有にNFS使ってますか?

Masayuki Tadano tadano @ d-product.co.jp

但野と申します。

> 渡辺です。
>
> KUBO Atsuhiro wrote on 2004/09/21 12:57
> with Subject: [PHP-users 23353] Re: 複数Webサーバ間でのPHPセッション共有に
> NFS使ってますか?

話題をすりかえてしまいますが、「DB使ってますか?」という事を
されていらっしゃる方はいませんか。

多分通常ではうまくいくのかもしれませんが、

[PHP-users 23256] session_set_save_handlerとsession.use_trans_sidの共存について

で質問したような現象になっております。

そんなことはねぇだろとかでも良いので何か情報があれば助かり
ます。

> おお。お話ありがとうございます。

NFSも考えたのですが、NFSのサーバー自体がこけたらと言うのが
あったもので。
# そうは言っても DB がこけたら同じなのですが。

--
Masayuki Tadano <tadano @ d-product.co.jp>