[PHP-users 23383]Re: WinでPHP linuxでsmtp のメール送信

server_ml server_ml @ arikui.com

まずはじめにお詫びしなければなりません。
お騒がせしたみなさん、そして何よりレスをいただいたみなさん、大変申し訳ありま
せんでした。
解決しました。
sendmail_from = メールアドレス
のところがコメントアウトされていたままでした。
すんなりメールの送信ができるようになりましたことをご報告させていただきます。
本当にお恥ずかしい限りです。
これに懲りずにこれからもお付き合いください。