[PHP-users 25250] Re: EUCでHTML出力されてしまう(SJISで出力したい)

KITAO Kaoru kitao @ netcube.jp

北尾といいます。おはようございます。
一部分だけ反応します。

>ini_set('output_buffering', 'On');にしても結果は同じでした・・・

マニュアルによると、これはできません。
output_bufferingはphp.iniもしくは.htaccess内で指定する必要がある、と書いてあるように
読めます。

http://php.s3.to/man/function.ini-set.html

KITAO Kaoru (Ibaraki Pref.)