[PHP-users 25256] Re: アップロードファイル名の文字化け

かね まさとし kanemasatoshi @ yahoo.co.jp

早速のご回答ありがとうございます。

下記のように試してみましたが駄目でした。
print_r($_FILES[myfile]);

としてもデータが取得できてません。

確認していないので自信がないのですが、ファイル名だけをEUC_JP
に変換してあげれ