[PHP-users 25292] Re: mb_convert_kanaについて

kazuhisa katoh ml @ c-atwork.com

加藤です

新藤様、ありがとうございます
また、言葉足りずに申し訳ございませんでした

> どんなエラーが発生するのでしょうか。
> 表示されるエラーをカットアンドペーストで教えてください。
すみません、お客さん(依頼をうけて作っています)に確認したところ、エラー
ではなくて「2004年」などと入れると、「年」が消えてしまう。とのことです
私のローカルテスト環境(WinXp+Apache1.3.33+php4.3.11)では問題なかったの
ですが。
linux環境とあわせるためにすべてeucで書いています。
フォームからpostで投げた後なのですが、エンコードがutf-8で渡されるのが関
係してるのでしょうか?

お客様はlinux(ディストリビューション不明)+Apache1.3.33+php4.3.10とのこと
です。
先ほどうちのvine3.1環境で試しても問題なかったので戸惑っています