[PHP-users 25301] mb_send_mail()がうまく動作しません

伊東 丈仁 itoh @ amoffice.co.jp

いつもお世話になります。
簡単なメール送信を行っているのですが、
下記のプログラムで動作させています。
<?php
mb_language("Ja") ;
mb_internal_encoding("SJIS") ;
//$toに送り先のアドレスを入力。$headerに送信者のアドレスを入力します。
$to            = xxx @ xxx.xx.xx;
$subject    = "テストメールです♪";
$message    = "こんにちは";
$header        = "From: xxx @ xxx.xx.xx";
if ( mb_send_mail( $to, $subject, $message, $header ) ){
    echo("送信しました");
}else{
    echo("送信できませんでした");
}
?>
間違いないと思うのですが、
Cobalt RAQ550に設置しているのですが
うまく動作してくれません。

プログラムエラーはでません。

PHP.iniには、
[mail function]
;SMTP = localhost
;sendmail_from = me @ localhost.com
sendmail_path = /usr/sbin/sendmail -t

としています。

これ以外に動作しなと考えられるものはありますでしょうか?