[PHP-users 25320] Re: mb_send_mail()がうまく動作しません

Norio Yoshinaga n_yoshinaga @ ntsnets.com

初投稿です。
吉永と申します。

見当違いだったらすいません。
Sunサーバですか?
私がだいぶ前にSolaris使ったときの記憶ですが、
/usr/lib/sendmailか/usr/local/lib/sendmail
あたりでないと動かなかった気がします。