[PHP-users 25346] Re: パソコンがパソ\コンになる

N.Takaesu takaesu @ pb4.so-net.ne.jp

takaesu です。

日曜日なのに皆様、ありがとう&お疲れ様です。

On Sun, 10 Apr 2005 19:17:57 +0900
Masato Zembutsu <zem @ pocketstudio.jp> wrote:

>  こちら↓の快適Net.com さんのページで情報が上手く纏められてい
> ます。http://www.shtml.jp/mojibake/sjis_cgi.html
>
>  phpinfo() などで magic_quotes_gpc の値がどうなっているか確認
> をされたほうが良いと思います。php.ini の記述は、おそらく On で
> はないでしょうか。(外していたらスミマセン……)

magic_quotes_gpc をOFFにしたらうまく行きました。

---
takaesu@pb4.so-net.ne.jp