[PHP-users 25355] Re: PHP 4.3.11

kazu yamamoto nami @ genesis.ne.jp

山本@ジェネシスです。

"kazuhisa katoh" <ml @ c-atwork.com> wrote:

> 具体的にわかりませんか?
> たとえば、post後、とか

 具体的な原因はわかりませんが、ソースをS-JISにすると化けませんでした。
でも、EUC でないとダメなホストで実稼働するので、S-JISにはできません。

 確かに、化けるのはPOSTした後のものでした。
しかし、全てのPOSTで化けるわけではありません。

> また、そのへんの見せても大丈夫な範囲でソースがあると返答しやすいかもです

 残念ながら、これはちょっと無理です。

--
kazu yamamoto <kazu @ genesis.ne.jp>
http://team.genesis.ne.jp/