[PHP-users 25399] Re: URL変数が取得できません!

Xc goro_sao @ hotmail.com

伊東さまのご指摘の件、確認しました。

>うちのphp4.1.2では普通に取得できます。
>
>以下推測:
>1) どこかにtypoがある
確認しましたが、無いようです…。

>2) register_globals = ON はダメで On とか(試せないですが)
すいません、ONではなくてOnでした
(ちなみにphp-4.3.1のURL変数取得できる方もOnでした)

>というか、
>print_r($_GET);
>print_r($_REQUEST);
>print_r($GLOBALS);
>の中にも出てこないのでしょうか。

Array ( )と表示されるだけで、表示されません