[PHP-users 25413] Re: URL 変数が取得できません!

Loyal HONMA Satoshi s.honma @ loyal.co.jp

はじめまして。氷翠といいます。

> register_globals=Onだと、この変数と重複するはず。この代入で、
> $_GET['hensu']を壊しているのでは……。
>
> print $hensu

register_globals=OnはOffじゃだめなのでしょうか?
自分はoffになっているので。
あまり知識はないですが、勉強中なもので、
なんの確信もありませんが。