[PHP-users 25416] Re: URL変数が取得できません!

Eiji Miwa miwa @ offside.ne.jp

 ミワです。

On 2005年 4月 19日 , at 03:11 PM, Xc wrote:

> (2) PHP Variables(_SERVER["HTTP_HOST"]や_SERVER["SERVER_NAME"]、
> _ENV["HOSTNAME"])がまだ旧サーバから移行完了していない
> ドメイン名で表示されている
>
> * 旧サーバにはphpはインストールされていません
> (3) php-4.1.2サーバでは、
> expose_phpがonなのに、PHPやZendのロゴが表示されない

 サーバの構成がよくわかんないですが、
 直接IPアドレスでアクセスして試すとどうなりますか?
 #もしくは <? phpinfo(); ?> なページに、POSTでデータを送って
  REQUEST_METHOD が「POST」になっているか確認。

 リダイレクトされてると、設定次第ではそのような状況になります。

 miwa at offside.ne.jp