[PHP-users 25417] Re: URL 変数が取得できません!

Keiji Watanabe keiji @ help-js.com

渡邉です。

うちのVineにはなかったのですが、知り合いのRHELのphpinfoには
Configure Commandsに --enable-track-vars などという怪しげな
オプションを指定しています。
デフォルトでenableだと思っていましたが。。。

「これまで動いていたものが動かない」ということなので、PHPの
記述云々よりも「どうやってインストールしたか」の部分が気に
なります。