[PHP-users 25434] Re: URL変数が取得できません!(解決しました)

Xc goro_sao @ hotmail.com

goroです。

本日、旧サーバからDNS移行が完了しました。
同時に、URL変数を受け取ることができるようになりました!

渡邉さまにもご指摘いただいた様に
>「頑張って設定しているのに、別のサーバを見ていた」
が原因のようです。

> (2) PHP Variables(_SERVER["HTTP_HOST"]や_SERVER["SERVER_NAME"]、
> _ENV["HOSTNAME"])がまだ旧サーバから移行完了していない
> ドメイン名で表示されている
>
> * 旧サーバにはphpはインストールされていません

お返事いただいた皆様、本当にありがとうございました。