[PHP-users 25442] 改行できません

regazy regazy @ king-postman.com

どうもregazyと申します。皆様ご苦労さまです。
さて今回の問題点なのですが、全体をHTML言語で記述し、その中にPHPスクリプトを記述すると
改行「\n」が有効にならないのですが、これはどのようなことが原因と考えられるでしょうか?
例としては以下のような記述をすると、改行されなくなります。

	<title>
<?php
echo basename ( $_SERVER [ "PHP_SELF" ] ) ;
?>
	</title>
<?php
header ( "Coneten-Type : text/plain; charset=EUC-JP" ) ;

echo "あいうえお\n" ;
echo "\n\n" ;
echo "かきくけこ\n" ;

?>

改行されずに「あいうえお かきくけこ」と表示されてしまいます。

環境は以下のとおりです。
Fedora Core Linux 2
Apache 2.0.52
PHP 5.0.4

なおテキストエディタ、FTPソフトはすべて文字コードはEUC-JPにしており、
かつ、テキストエディタについては、改行コードの指定もできLF(UNIX)と指定しております。

ちなみにHTMLを記述しないでPHPスクリプトを記述するときちんと改行が有効になります。

問題を解決する手引きをご存じの方がいたしたら情報を下さい。
よろしくお願いします。それでは失礼致します。