[PHP-users 25456] Re: 任意のHTTPサーバのファイルをコマンドライン上からダウンロードしたい

神 谷 djr_kamiya @ hotmail.com

神谷@sswです。

>任意のHTTPサーバ上にあるファイル(http://www.hoge.com/20050424.exe)を
>IEからではなく、コマンドライン上からダウンロードするPHPスクリプトを作成して
いるのですが、
>画面上にバイナリファイルの中身が標準出力されてしまい、保存されません。
質問は、httpサーバ側の作りのことですか?
それともhttpクライアント側の話でしょうか?

コマンドラインが何を指しているのかよくわかりませんが・・・・
標準出力できているのであれば、リダイレクトしてファイルに保存すれば良いような
・・・(想像)

クライアント側は何で開発されているのでしょうか?
クライアントが、ファイル保存の動作をしていないだけだと思います。