[PHP-users 25467] Re: セッションの読み書きのタイミングがおかしい

石井真介 bbswx419 @ ybb.ne.jp

茂木様

石井です。
先ほどのメールですが、
自己解決しました。

> $_Session['var']=a
> と自動登録されるという認識であっているでしょうか?

read()が呼ばれたときに、
$_Session['var']=a
となっていなかったので、
自動でセッションに登録されないものかと思っていたのですが、
read()の戻り値を間違えていたため、
$_Session['var']=a
となっていませんでした。