[PHP-users 25486] Re: 任意のHTTPサーバのファイルをコマンドライン上からダウンロードしたい

Iso, Toshitaka toshitaka.iso @ hp.com

bananaireさん、kitsune.infoさん、神谷@sswさん

お世話になっております。

PHPの勉強不足ゆえ、サンプルの集合体でとりあえず作って…
という状態だったので、ご迷惑をおかけしました。

社内のツールだったのですが、bananaireさんご提示のSrcの
改良にてほぼ完成しました。ありがとうございました。

また何かありましたら、よろしくお願いいたします。